ガンプラメインブログ
MITOS ミトス
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
OYW(目指せ!ガワラ立ち)
2005-07-25-Mon  CATEGORY: 未分類
gun-full.jpg

姪っ子たちが来てたもんで作業はあまり進まず・・。ちょびちょびっと前回より変わってますがまああまりたいした違いはありませんな。でももう弄る所も特にないので全身写真はこれが最後だと思います。back.jpg

後ろは割といい加減というか特に手を加えてません、筋彫りも後面にパネルが集中してても不思議は無い筈だとか自分に言い聞かせて妥協しておりまふ。head.jpg

デコはさらに0.5ミリ削ったので1ミリ位ひっこんだことになります。
あまりひさしが出っ張ってると俯瞰からの写真で目が見えないんだよね。leg.jpg

足はこんな感じ。太ももの上部の処理に悩み中・・。
toe.jpg

足首フェチとしては尖がってないとヤダってわけで1ミリ延長して鋭角に尖がらせました。足首間接は後半部分だけを3ミリ底上げしてます。cover.jpg

外装類、ふくらはぎのところは結局シンプルな方が好みみたい。arms.jpg

肘関節は上腕を幅詰めしたので間接も幅詰め。それに合わせて下腕の関節部に隙間が出てきてしまうので塞ぎました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 MITOS ミトス. all rights reserved.
