ガンプラメインブログ
MITOS ミトス
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
フェーダインライフル
2005-06-14-Tue  CATEGORY: ガブスレイ
jyus.jpg


ガブスレイの武器といえば名前が言い辛いフェーダインライフル。
フェードイン?フェーダーインとかよく迷うよね?(あんだだけです)
イラストの物はかなり大きめだったのでキットよりもふた周り以上
大きく作り直しました。
自分的には武器を作るのは正直苦手というかメンドクサイとかまあ
あまり好きでは無かったんですが、某オレガンって奴を見たときに
もう少し真面目に作らんといかんな~と思ったのでいつもよりは
気合を入れて作りました。気合だけですので実際にはいかに流用
パーツを使うかに苦心してる所が情けない・・。
で、出来たものを実際に持たせてみると案の定、グリップ下のフレームが
本体の肘下フレアと干渉して上手く持たせられない・・。写真
ではなんとか強引に持たせてますが、銃の後についてたカギ爪は
作り直しと。(写真には写ってません)
そろそろ色塗りの事も考えよう~っと。
jyusoubis.jpg

トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 MITOS ミトス. all rights reserved.
