ガンプラメインブログ
MITOS ミトス
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
gab005s.jpg

↑全身像、ほぼ終わってます。あとは銃ですね・・・バーニアもか。
バーニアの数を数えてみたら40基近くあると・・Z時代は致し方
ないけど多過ぎ。
↓最近良いかなと思い始めてる斜め撮り。製作途中写真じゃあまり
意味ないけど。
gab004s.jpg

トラックバック0 コメント2
2005-04-12-Tue  CATEGORY: 未分類
こっちはメガバズ関連で必要になり買ってきてしまいました。
なかなか見つからなかったので昔よく行ってたプラモ屋で発見。
さすがアクロバンチやらダイオージャとかがいまだにあるお店
だけの事はある、ちゃんと有りました。でも定価・・。
今時定価ってのもな~、まあ仕方ないっす。
ただこのキットは最近の再販物じゃないみたいで、エッジやら
モールドが非常にシャープでラッキーでした。

RIMG0946s.jpg

トラックバック0 コメント0
テールスタビ?、このトゲトゲが何度も折れてモー嫌!ッてな感じ
になります。しょうがないんでプラ貼って補強しちゃいました。
これで折れたらもー知らん・・。

teils.jpg

トラックバック0 コメント0
後~。製作がはかどらない理由の一つとしてこのバーニアの複製
がどーも上手くいかないってのがあります。楽しようとして薄々
攻撃してから複製しようとしたのが敗因かと・・。あと一回だけ
チャレンジしてみよう。

rears.jpg

トラックバック0 コメント0
一体何年このままなんだろう?のガブスレイです。
仕事が一段落したのでまたせこせこと始めました。
まずは脚から、大体こんな感じです。もう嫌なのでたいして
変わらんでしょう、形的には。


flonts.jpg

トラックバック0 コメント0
メガバズ4
2005-04-08-Fri  CATEGORY: 未分類
まだ図面作成中・・個人的には正確な3面図があればほとんどの物
は作れるんじゃないかと思います。ただその「正確」な物を描くのが
ほんと大変。
とりあえずは三面図を描いてからパーツ割を考えた部品の展開図
を描いてくつもりです。

megabazz-jws.jpg

トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 MITOS ミトス. all rights reserved.
