ガンプラメインブログ
MITOS ミトス
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
テストを兼ねて・・
2011-11-12-Sat  CATEGORY: てすと
ずーっとブログを放置していたらパスワードも分からなくなり・・って感じだったのですが、ひょんな事から登録情報が分かったので更新してみます。それにしてもこんなに放置しといても残ってるんですね~。

3年ほど前からモトクロスというかエンデューロっぽい事を始めて最近は毎週の様に走りに行く様になりました。
少しは上達したのもあるのですが最初に右も左も分からずに買ったブーツが結構傷んできたのでそろそろ新しいのにしようかと・・あ、最初のはアルパインスターのテック3です。

で、最初に気に入ったのが同じアルパインのテック7

テック7

通販で買うので同じサイズで買えば大丈夫だろうし、品質もテック3を履いてて満足だったので少しランクを上げてチョイス、なによりこの白黒のバランスが個人的にツボでしたので気軽にポチッとしてしまいました。
が、届いたのがコレ↓
テック7-2

・・一瞬??って感じの違和感を覚えたんですが、気のせいだろうくらいの感じで試着。←まだ気付いてない
でもやっぱり違和感を感じたので購入店のHPで確認したらやっぱりコントラストが逆になってました・・。
テック7のブラックホワイトには2パターンあって、自分が注文ミスしたのかと思い確認してみると、
どうやら上のパターンの物はプロトタイプで結局発売されたのが下のパターンになったとの事。
お店側の掲載ミスって事になるので返品は受けてもらえましたが、他のショップでも結構プロトタイプを
掲載してる所が多いので見かけたら教えてあげた方がいいかも。

ほんなこんなで最終的には同じお店でコレを買っちゃいました・・↓
ガエルネ

ガエルネの最高峰、SG12!!
キャーっ!カッチョイイ!イカス!Gマークがガンダマーにもぴったり!
履き心地も最高!!
・・ええ、分かってます、確かにトップライダーご用達の逸品で自分には全くもって過ぎたる物である事は・・。
でもこのカッコよさに惚れてずっと欲しかったので大満足です!
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 MITOS ミトス. all rights reserved.
